引き寄せと未知との遭遇  51

②本を出版する
《信念になるまで。私の場合》

最初は私なんかに本の出版
なんて無理!
きっと諦めてしまうのだろうな。
そう思っていました。

だけど、朝、車を運転している時に「私の本が書店にならんだらどうなるのかな?」とか
買ってくれた人にサインしているところとか
あれこれ妄想して
ニヤニヤするようになり

私の行きつけの
茂原文教堂書店に行った時、私の本が、だいたいこの変に平積みに
なるとか

毎日、毎日考えたり
イメージしたり
絵に書いたり。

本の出版は無理といいながら
出版できた時のことをわくわくしながら
想像しました。

そして、日本中の書店で
お客さんが私の本を手に取り、
ページをめくり
喜んでくれて
レジで買ってくれた
ところまで
想像するようになりました。

そして、私のポエムで癒されている
ところを想像しました。

そして、もう一つ
信念になる方法が
あります。

これは、最強です。
この方法は
次回にお伝えします。