引き寄せと未知との遭遇  50

《②本を出版する》
「信念ってなんだろう  その2」

当時は信念という事が
わからなくて本を読んだり
していました。
辞書どおりに考えれば
正しいと信じていること。

でも、今考えると
私たちは無意識に自分の信念に
従って毎日を送っています。
たとえば
「私は看護師であり母であるので
家族を養うために働く」と言う
という信念があるのか無いのか
わかりませんが
毎日仕事に行きます。

だから
「詩集を必ず出版する」という
ことを潜在意識に浸透させれば
行動を起こすように
なるわけです。

では、「詩集を出版すること」を
潜在意識に浸透させるためにはどうしたらいいのでしょうか。

次回は「信念を潜在意識に浸透させる」をお送りします。