引き寄せと未知との遭遇  46
②本を出版する

《小松さんとの素敵な出会い》

今から3年前
マクスウェル・マルツプログラムを聴きながら、カウンセリングを
受けていましたがA先生から
担当が変わりました。

その時の担当だったのが
小松さんです。

初めてのカウンセリングで
私は愚痴ばかりこぼしていましたが、きちんと話を聞いてくださいました。

私「小松さん、うつ病って治らないですよね。」

小松さん「治るとおもいますよ~!」

わお!即答小松さん。

そうか!うつ病って
治るんだ!

そう思ったら
本当に治っちゃいました!

そして
その勢いで
本を出版するまでの
2年間を
小松さんとマスターマインドで
駆け抜けます。