寄せと未知との遭遇  44

①うつ病を克服する

本気でうつ病を治して自分は変わりたい
と思っていたらまた、未知との遭遇を
しました。

それは、SATの宗像先生です。
SATの宗像先生のところへ
学びに行きました。

うつ病の発生機序と
カウンセリングの方法を学びました。
そこで私ははじめて人に受け入れられる
という体験をしました。

そして、宗像先生から
「あなたは、感謝が足りない」
「言葉使いが丁寧ではない」
と指摘されました。

私はありがたいと思いました。

そして、言葉を直し
感謝するようになったら
人間関係が良くなり
ますます自信がついて
うつがよくなりました。

私はマーフィーを学び始めて
A先生、井上先生、和平さん
宗像先生と一度に素晴らしい先生に
お会いしました。

今思うと引き寄せはやはり
成功している方に出会うと
加速するように思います。

引き寄せを加速するには
成功している方に教えていただくと良いのかもしれません。