引き寄せと未知との遭遇  33

マーフィーと出会って
潜在意識とは何なのか。
どうしたら活用できるのか。
そればかりを考えて
たくさんのマーフィーに関する本を
読んでみても、どうしても
実感できずにいました。

そして、毎日マーフィーについて
研究しているうちに
とうとう
潜在意識を活用できる人と出会いました。

それは、4年前のセミナーの講師だった
A先生と井上先生です。

本を読むのと、実際に活用できる方と
お会いするのとでは、ぜんぜん
違います。

それから
潜在意識を活用され
成功されている方たちとの
出会いが広がっていきます。

本で学ぶことの限界を感じました。
ロールモデルが必要だとか
暗黙知が大切と言うのはこのことだと
思いました。

本当は潜在意識を活用できる方と
行動をともにできればいいのでしょう
けれども
それができないので

習慣づけのため
A先生のセミナーに参加し
セミナーの内容を実生活で
実践することにしました。