引き寄せと未知との遭遇  31

4年前の
9月に井上裕之先生の講演会が
あったので参加しました。

本当は余り乗り気ではなかったのです。
たくさんの人がいるところは
苦手だったからです。
でも、潜在意識について
知りたい。
そう思って参加しました。

井上先生は言葉が次から次へと
でてきて、すごい!
潜在意識を活用しているんだと
感動しました。

最後の質問の時に
「私は夕方になるとネガティブになるのでどうしたらいいですか?」
とお聞きしたら、

「自分がネガティブになってることに
気がつくなんてすごいね!」

そうか、それって凄いんだ!
と、よくわからないけど納得

サインをしていただき
握手をしていただきました。

それから
とても運が良くなりました。