引き寄せと未知との遭遇  22

8月のセミナーに参加するか
どうか迷っていました。
参加したいのですが、家族に
遠慮がありました。
そう
いつも家族を気にして
やりたいことを
諦めていました。
そうやってすべて諦めて
生きてきました。

セミナーに参加するか迷って
いたところ
電話がかかってきて
「どうやって主人に言ったらいいかしら?」と聞いてみたら

「研修があるからといってみたら?」
とアドバイスしてくれました。

勇気を出して言ってみたら
主人からOKをもらいました。

いつも遠慮して言いたいこともいえず
行きたいところにもいけず
やりたいことも我慢していた私が
変わる

第一歩でした。