「引き寄せと未知との遭遇」11

プログラムを購入したとき
4回の無料コーチングが
ありました。

その時のコーチは素晴らしい
方でした。私はカウンセリングは
知っていましたが、コーチングは
初めてでした。

私が無意識に話していた言葉は
「お金が無い」でした。
すぐ「お金が無い」と言ってしまうので度々注意されました。

そして、投資をして
リーマンショックで損をしたのですが「心が豊かになっていないので投資は、まだ早いです」
と言われました。

そして「マーフィーのプログラムを活用すればあなたの周りの人が落ち着くでしょう」と言われました。

今ならわかるのですが
当時は、よくわかりませんでした。

だけど無意識にすごく私のために
なることだと悟っていました。

コーチは私がわかっていないことが
わかっていたのです。

私は感情のコントロールができないために
起伏が激しく周りの人に迷惑をかけていたのですが、全くわかっていませんでした。

また、ネガティブな言葉を使うので
周りの人に嫌な印象をあたえていたので
私に人が寄り付かなかったようです。

4回のコーチングでは
私はまったくこのことがわかりませんでしたが、潜在意識は気がついたようです。

マーフィーのプログラムを引き寄せたのも
潜在意識でしたし、
潜在意識が私自身に気づかせようと
未知のものを一生懸命、引き寄せ始めました。