こんばんは
「引き寄せと未知との遭遇」その8

私は潜在意識のことは、知っていました。

認知症のことを知りたくて
大脳生理学や心理学を学びました。

また、不幸な人と幸福な人が
なぜいるのか、宗教や哲学
物理学ありとあらゆる書物を読み
信仰を持ったりしました。

万人が幸福になれる真理が
あるのか?

答えは出ませんでした。

潜在意識については
自分で自覚できない領域が
あること

そして、氷山が海に浮かんでいて
ちょこんと水面から出ているのが
顕在意識

その水面下に沈んでいるのが
潜在意識の絵を見たことがあります。

そして、脳がほとんど使われていないことも。

全部使えるようになったらどうなるのかと思いました。