科学的根拠はありませんが
私の体験を書いています。

先生に「明日お産にしましょうね」
と言われて
翌日

赤ちゃんの心音は
止まっていました。

赤ちゃんが
夢で教えてくれた通りになってしまいました。

潜在意識のことがわかる今なら
赤ちゃんの気持ちがわかります。

「お母さん、僕、お母さんがそんな怖くて、辛いところに、産まれたくない。お母さんのこと大好きだけど、怖い」

赤ちゃんは、言葉はわかりませんから
イメージで私に伝えてきて
夢を見せてくれたのでしょう。

お腹の赤ちゃんは、身をもって
教えてくれました。

「お母さん、幸せになってね。神様は世の中はそんなに怖いところではないと言っているよ。お母さんがそんな気持ちだったら、僕を育てられないから、まだ僕は産まれる時ではないみたい。また会いに来るから、まっててね。」

それから、ぴったり
一年後

赤ちゃんがお腹に来てくれました。