おはようございます(*´∀`)♪10月8日の
まるげん潜在意識DNAカウンセリング
good&new

①よかったこと気づいたこと

「自分で気がつくように」

私はまだカウンセラーの卵
ひよこにもなっていません。

先日も相手の人に
自分で気付いてもらわなくては
ならないのに

相手の人を変えようと
してしまいました。

今までそのようにして
生きてきたので、無意識に
そうしてしまいます。

カウンセリングは
奥が深い

まず、私自身が気づかなくては
いけないと思いました。

まだまだ修行中

②ベビーステップ
カウンセラーとしての自覚を持ち
日常生活で活用できるように
創意工夫する。

③どうなりたいの
カウンセラーを副業として
5年後には収入を得たい