「幸せな結婚と子育て」

①暖かい家族

私の育った家庭は
暖かみがありませんでした。

今思い起こしてみると
両親の潜在意識が悩みでいっぱい
だったのです。
その悩みでいっぱいの潜在意識を
私が受け取っていたのです。

両親は潜在意識のことも知りませんし
潜在意識の中の悩みが
子供に影響していることも
しりませんでした。

潜在意識の中の悩みをどのように
解消するかも知らなかったのです。

だからこれから、結婚される方は
潜在意識についてまなび
暖かい家族を作る方法を
学ばれたら良いかと思います。

そして、何故結婚するのかを
もういちど振り返られることが
良いかと思います。

潜在意識についてまなびたい方は

ジョセフ・マーフィーゴールデンプログラム
がおすすめです。