おはようございます🍄🍆🍄🍆🍄🍆

9月28日のgood&new

①良かったこと気づいたこと

「人生は楽しい」

私は自己啓発の学びを
続けるうちに人生は楽しい
ということがわかりました。

それを娘達に
教えてあげられることが
できて、嬉しいです。

子孫に素晴らしい宝を
さずけられました。

久家さん有難うございます。

毎日応援のメッセージをくださる方が増えました。
とても嬉しいです。

シェアをしてくださるかたが
増えました。シェア大歓迎です。

毎日友達リクエストがあります。
とても嬉しいです。

②ベビーステップ
仕事と介護と家族のお世話の
隙間時間でフェイスブックに投稿
する。

③どうなりたいの?

学んだことを伝える人になる。
たくさん学んで自分が幸せになって、その方法をみんなに伝える。
たくさんの人と出会って
もっと自分の価値観に多様性を
持たせたい。