おはようございます🍄🍆🍄🍆🍄🍆

9月27日のgood&new

①良かったこと気づいたこと
「感無量」

今日は腰痛で辛かったのですが
何も言わないのに
そっと夫が腰の痛いところを
マッサージしてくれました。
潜在意識がつながってるのかなと
思いました。とても嬉しいです。

千葉駅に行きました。
若い頃この駅を利用していた時は
ドン底の状態でした。
将来にまったく希望がなく
結婚なんてできる状態ではありせんでした。

でも今娘と千葉駅に来ている。

感無量でした。

毎日応援のメッセージをくださる方が増えました。
とても嬉しいです。

シェアをしてくださるかたが
増えました。シェア大歓迎です。

毎日友達リクエストがあります。
とても嬉しいです。

②ベビーステップ
仕事と介護と家族のお世話の
隙間時間でフェイスブックに投稿
する。

③どうなりたいの?

学んだことを伝える人になる。
たくさん学んで自分が幸せになって、その方法をみんなに伝える。
たくさんの人と出会って
もっと自分の価値観に多様性を
持たせたい。