おはようございます🍄🍆🍄🍆🍄🍆

9月25日のgood&new

①良かったこと気づいたこと

「父の言葉」

父の口癖に
「世の中苦しいことしかないんだよ」
という言葉がありました。
「お父さん、そんなことないよ」
お父さん、なんて後ろ向きなんだろうと思いました。

でもそれが真実とわかった時
はじめて幸せの道がわかると
気づきました。

父は私に幸せになってほしくて
真実を教えてくれたのだと思います。

今、父からもらった
NHKテキスト
「ブッダ 真理の言葉」
を読んでいます。
すこしずつ悟りの道が
開けていきます。

真実を知ったらどうしたら
幸せになれるかがわかるからです。

毎日応援のメッセージをくださる方が増えました。
とても嬉しいです。

シェアをしてくださるかたが
増えました。シェア大歓迎です。

毎日友達リクエストがあります。
とても嬉しいです。

②ベビーステップ
仕事と介護と家族のお世話の
隙間時間でフェイスブック投稿する
自分の強みをみつける。

③どうなりたいの?

学んだことを伝える人になる。
たくさん学んで自分が幸せになって、その方法をみんなに伝える。
たくさんの人と出会って
もっと自分の価値観に多様性を
持たせたい。