おはようございます🍄🍆🍄🍆🍄🍆

9月24日のgood&new

①よかったこと気づいたこと
「不平等を楽しむ」

今日、娘の塾にあった本に
「不平等を楽しめるくらいの気概がないと」
と、書いてありました。

なるほど。人は生まれながらに不平等だし、この世は不平等が
当たり前。

だけどそれで世の中が成り立っている。上手くいっている。

不平等を楽しめるくらいの
折れない、何があっても
立ち上がる。
そんな強い人になる。

とても勉強になりました。

毎日応援のメッセージをくださる方が増えました。
とても嬉しいです。

シェアをしてくださるかたが
増えました。シェア大歓迎です。

毎日友達リクエストがあります。
とても嬉しいです。

②ベビーステップ
仕事と介護と家族のお世話の
隙間時間でフェイスブック投稿する
自分の強みをみつける。

③どうなりたいの?

学んだことを伝える人になる。
たくさん学んで自分が幸せになって、その方法をみんなに伝える。
たくさんの人と出会って
もっと自分の価値観に多様性を
持たせたい。