おはようございます🍇🌰🍇🌰

9月22日のgood&new

①よかったこと気づいたこと
「新たなる目標の設定」

「思考は現実化する」を初めて知り人生の目標を書いてくださいと
言われて何も書けなかった自分に
愕然としたのは5年前でした。

自分に人生の目標がない。

そして、紙に3つの目標を書きました。

①うつを治す
②本を出版する
③カウンセラーになる

どうせ出来るわけない
私には才能なんかないからと
面白半分に書き出した。

紙に書けば叶う?うそでしょ

あれから5年

夢を叶えてしまった。

今、新たなる目標に向かって
歩みたい。

自分のコンセプトは何なのかを
掘り下げて行きたい。

シェアをしてくださるかたが
増えました。シェア大歓迎です。

毎日友達リクエストがあります。
とても嬉しいです。

②ベビーステップ
仕事と介護と家族のお世話の
隙間時間でフェイスブック投稿する
自分の強みをみつける。

③どうなりたいの?

学んだことを伝える人になる。
たくさん学んで自分が幸せになって、その方法をみんなに伝える。
たくさんの人と出会って
もっと自分の価値観に多様性を
持たせたい。