おはようございます(*^ー^)ノ♪

9月4日のgood&new
①気づいたことよかったこと

潜在意識と引き寄せ

私は初めて潜在意識のことを知ったとき
そうか、人間の意識には自分では
自覚できない領域があるんだと
知りました。

人間って不思議だなと思いました。

だけどもっと不思議なのは
潜在意識が使えるということ。

自分でわからない潜在意識を
どうやって使うんだろう。

だけど、今まで自分が願ってもいない
ことが起きて辛い毎日だったのは
潜在意識のせい?

マーフィーや引き寄せの法則を学び始め
たら良いことたくさん起きてきた。
いま、潜在意識がはたらいてるんだ!

あれっ?
潜在意識のこと

自覚できたよ!

②ベビーステップ
潜在意識のこと、引き寄せのこと
たくさんの人に伝えたい。

私は事業家にはなれないけれど
多分死ぬまでナースだけれど

患者さんの身体面のことだけでなく心も治せるようになりたいの

心を直せば必ず体も健康になって
幸せになれると思う
だからカウンセリングの勉強もしたい。

③どうなりたいの?
心も癒せるナースになりたい