17の成功法則

⑰習慣形成とその活用

習慣とは無意識にできるようになること。
お箸を持ってご飯を食べる。
自転車に乗れる。
歯を磨く。

だけど悪い習慣も身に付いてる。
お母さんも思い当たるわ。
無意識にモノを置いて後で探したり
してるわ。それはさて置き

今までお母さんは17の成功法則を
お話してきたわ。どう思う?

娘「なんだかすごいなあ。ナポレオン・ヒルって人」

この17の成功法則を習慣にできたら、
すごいとおもわない?

娘「難しくて解かんなーい」

そうかあ、難しかった?

娘「うん」

でも、覚えておいて。
いつかこのお話があなたをたすける時が
来る。

お母さんこのこと言ってたんだって
わかる時が来るわ。

その時までお母さんがこの本
とっておいてあげる。

「思考は現実化する」