潜在意識は、苦しむ私を助けようと、ジョセフ・マーフィーゴールデンプログラムに、出あわせてくれました。

プログラムをきいて、一年たったころ。

久家邦彦先生の、セミナーに参加しました。

なんと、素晴らしい内容
心理学と、哲学の融合

知識を実践する方法

私にとって、最高の内容でした。
私はたくさんの本をやみくもによんできました。
哲学、心理学、宗教
ただ、知識の蓄積ばかり
それを、活用する方法を知りませんでした。

久家先生の、セミナーには、それがありました。

もうひとつ、久家先生のすごいところは、
感情のコントロール
すごいなあ
どうしたら感情をコントロールできるのだろう。

うつ病の私は、どうしても、教えていただきたい。
と思ったのです。