初めてお会いした、井上先生は、とても、おしゃれで素敵な方でした。

そして、すごいオーラを発していらっしゃいました。

そして、潜在意識の活用法を話されました。
つぎからつぎへと、話されるので、潜在意識を活用されているのだなと、おもいました。

最後は、質問タイム

私は、いつも神経が疲れて、夕方になるととてもネガティブになってしまうので、どうしたらよいか、お聞きしました。

「先生、夕方になるとネガティブになってしまうのですが、どうしたらいいですか?」

「自分で、ネガティブになってるとわかるなんて凄いね。」

と、おっしゃいました。

え、すごいことなの?
嬉しくて、舞い上がってしまいました。