今日は、道路が凍結していなくて、良かったです。
心配で、朝、窓の外をのぞきこんでました。

でも、冷蔵庫にいるような、寒さ。
私の、愛車は、凍ってました。

ドアも凍りついていて、開かない。
引っ張ったら、バリっていいました。

仕事も、インフルエンザ多しでした。

私は、以前アメブロをやっていましたが、忙しくて
辞めてました。

初めてアメブロを書こうとしたとき、なんにも書けない。パソコンを前にして、呆然自失

アメブロ初投稿は、なんと!

「昔、猫をかってました。」

それで終わり。

だけど、訓練すると、文章をかけるようになるもんだと、感心します。

文章を書く事で、それが、生きがいとなり、
楽しい毎日を、送れることが、何より嬉しいし
辛い、更年期障害や、うつから、きをそらすことができて、感謝ですね。

文章を書く事が、カタルシスの役目をしているのですね。