なぜ「トーリなら安心」なのでしょうか? | はり・きゅう・マッサージ taulli(トーリ代官山)

はり・きゅう・マッサージ taulli(トーリ代官山)

代官山駅2分。土日営業。
生理痛・PMS・生理不順、肩こりなど働く女性の体の悩みは
施術実績4万人の女性院長におまかせ下さい。
鍼灸マッサージ師をはじめ、医療関係者も多数来院。
年代別では、20〜40代女性が8割です。

トーリもお陰様で6回目の春を迎えました。

 

現在、ウェブサイトのリニューアルや新しい企画の準備をすすめています。

 

トーリとは、どんな治療院なのか、どうあるべきなのかを常に考えながら、施術の環境を整え、レベルの引き上げをすすめてまいりました。

 

でも、その本質は、施術後の患者の皆さまから寄せられたレビューの中にシンプルな言葉として語られておりました。

 

それは、「安心」という二文字でした。

 

皆様からのお言葉に触れることで、治療方針や施術、問診や施術後のやり取りなどに確信を得たことはもちろんですが、開業以来、考えていたことや治療への思いを受け止めていただいていたこと、感謝に絶えません。

まことに、ありがとうございます。

 

今後とも、「安心」を中心に据えて、施術の向上、お役に立つ健康情報の提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

これから数回にわたって、事例を踏まえながら、トーリならなぜ「安心」なのかをお伝えしていこうと思います。

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com

www.taulli-daikanyama.com