3月になりました | はり・きゅう・マッサージ taulli(トーリ代官山)

はり・きゅう・マッサージ taulli(トーリ代官山)

代官山駅2分。土日営業。
生理痛・PMS・生理不順、肩こりなど働く女性の体の悩みは
施術実績4万人の女性院長におまかせ下さい。
鍼灸マッサージ師をはじめ、医療関係者も多数来院。
年代別では、20〜40代女性が8割です。

今日は、掃除を兼ねて、施術室の模様替えを行いました。

訪ねてきた友人とともに、皆様のお着替えやカバンや腕時計などの仮置き場所や、施術後の身だしなみ点検に必要な鏡の位置などの環境改善のため、備品類の配置を改めました。使い易いと思っていただければ幸いです。

木製のワゴンや備品用の箱など、金属製のものがないことも、トーリの特徴です。

これは、以前勤めていた治療院の尊敬するマネージャーの「金属が触れあう音がするだけでも恐いよね~」という言葉が心に残っていたためです。

万一何か落としても、けたたましい音がしません。

例外は、鍼(ステンレス製)と、赤外線治療器。こればかりは、しかたがないです。

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)
〠150-0021 
渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202
☎03-6416-9882  www.reframe1001.com