毎日体重を計っていますか? | はり・きゅう・マッサージ taulli(トーリ代官山)

はり・きゅう・マッサージ taulli(トーリ代官山)

代官山駅2分。土日営業。
生理痛・PMS・生理不順、肩こりなど働く女性の体の悩みは
施術実績4万人の女性院長におまかせ下さい。
鍼灸マッサージ師をはじめ、医療関係者も多数来院。
年代別では、20〜40代女性が8割です。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 


年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は、まるまるフリーなお休みは2日間でしたが、いつもと違う生活パターンが続くと体調が乱れがちなので、これで良かったと思っています。
 


さて、この時期は、忘年会・新年会・帰省など思い出に残る楽しい時を過ごす機会も多いのですが、「ご馳走を食べ過ぎて、体重計に乗るのがこわい」と、いつの間にか、仕事始めを迎えてしまう方も多いのではないでしょうか。



しかし、計らなくなるのは、何よりも「気づき」から遠のくばかりですので、今日から測定を再スタートさせましょう。


健康を保つためには、自分の「いま」を知ることが不可欠です。



 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

 150-0021 
 渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202 

03-6416-9882  www.reframe1001.com