※画像の向きに関してはご容赦くださいあせる

 

遂に約束の地にたどり着きました

メンバーの悲願だった大きな卵

AKBだってそうだったのに、なぜ行ってないんだ?

というツッコミは勘弁して下さい汗

かとしこと加藤史帆さん

スージーこと富田鈴花さん

ホントは二人のマフラータオル買うつもりだったのですが、かとし売切れだったので、スージーのみで爆  笑

 

開演前に周りの古参の人たちがバックネット裏の一般席から離れたとこのシートを双眼鏡で見てなにやらヒソヒソ話してたので、もしかしたら卒業メンが来てたのかもですね…

サプライズで出ないかなあ?とも思いましたが、出演はありませんでした。

 

今回も声出し禁止だったので、新参者の私でもついてくことができて楽しかったです。

あ、でも曲ごとにペンライトの色を変えなきゃいけないから、周りを見て変えるのが大変だったかな。

そういう意味ではJOIFUL LOVEのレインボーは感動しました。

ただ個人的にはNO WAR in the futureでは、青と黄色の2色が良かったんじゃないかと思いました。

でもひな誕祭の文字の色が青(空色)と黄色だったのは、勝手に運命を感じました。

水道橋駅入口

バルーンスティック

 

それと今回から復帰となった小坂菜緒さんですが、フル出演ではなく、オープニング数曲とアンコール後だけの出演でした。

そういえば、梅ちゃんが最終ベルが鳴る公演で復帰した時も、初日はフル出演だったけど、2回目からは中盤曲は休んでたなあって、ふと思い出しましたよ。

ちなみに中盤は指原がアンダーで出てたんですよね。懐かしい~おねがい

 

そして今回無念の欠席となった濱岸ひよりさん。

ほんと悔しかったと思いますが、またここに戻って来れるようお祈り致します。

 

そしてそして、くみてんこと佐々木久美さん!

なんであなたはそんなにパーフェクトなんですか!!

エンディングのMC、心に沁みるっていうのはこういうことなんだな、と思いましたよ。

おひさまも含めて、みんなあなたについて行きますよビックリマーク

もしかしたら今回卒業発表するんじゃ?って正直怖かったんですが、まだ日向坂にいて下さいね!!

でももしかしたら、ライブのエンディングで言っちゃうとハッピーエンドじゃなくなるから、あえてひなあいで発表しちゃうかも?とまだビビッてますショボーン

 

まあ色々ありますが、一言でまとめると…来てよかったです!!!

 

 

長文失礼致しました

 

 

いつも感謝

冷静に 丁寧に 正確に。