こんばんは🌃
ちょっと鼻水が出てきてヤバい私です😆

というわけで、私が今AKBグループの中で一番信用している、ゆいりーのソロコンに行って来ました❗

ホントは、明日も当選したら浜省のチャリティーコンサートに行くつもりだったのは、ここだけの話で←

Tシャツと
プレートライトを購入して、準備万端❗
…いや、だから、生写真は回避するってば!😰
綺麗なゆいりんごがロビーに😄
期待が高まりつつ、開演を待ちました。

そして一曲目❗
いきなりシアターの女神とか涙腺崩壊するしか😭
滅多に泣かないゆいりーが、目尻を拭ったのを目撃しました。
折角Blue rose歌ったのに、マイクスタンド蹴らないとか勿体無い!w
リハでうまく蹴れなかったりしたのかな?
7時12分の初恋では、茂木ちゃん・あやなん・さっきー・さっほーと13期が登場!
曲終わりの自己紹介では、下手にさっほーが居た事情もありww、ヲタが一斉にヤッホー言い出す始末wwww
劇場と同じく上手の茂木ちゃんからだったので、「ちょっと待ってもらってもいいですか?」と苦情が😁
みなさんもご一緒にでは、16期研究生が登場!
1コーラス目は私がいた3階のバルコニー席に至るまで研究生が散らばって来てくれました😂
そして曲終わりのMCでは、サプライズで16期からゆいりーへの感謝を込めたお手紙朗読が(ゆいりー泣かず、私は号泣←)
本編が終わった直後にヲタが「なぁちゃ~ん!」って叫んだから(開演前に来場認知済w)、空気読まなすぎ!って思いきや、アンコールを依頼する為の声掛けだったのでグッジョブでした🎵
なぁちゃん、生声でも声がよく通りますねぇ😊
終演後にお見送りあったので、
「ゆいりーについて行きます‼」
とお伝えしておきました❤(not STK!ww)
二日間、本当に幸せな現場でした✨

梅田彩佳さん
村山彩希さん
本当にありがとうございました‼
m(__)m


いつも感謝!
冷静に 丁寧に 正確に。