アッキーナブログon 365

174/365

ココロとカラダを整える

アッキーナブログへ

ようこそ

 

予防に勝る治療無し!!

食からお手当までワンストップで

サポート。

 

日曜日のテーマはふりー。

 

一休さんが悟ったのは

座禅中に烏が鳴いたからという

ハナシがあります

 

行き詰ったな~っていうとき

にはそのまま粘っても

いいアイデアはでてこんですね

 

風呂に入ったり

寝てからとか

リラックスできているなぁ

という時にポコッと

アイデアが浮かんだり

 

探していた答えやヒントが

浮かんだりしますね

 

枕元には、メモ帳を

置いておくといいかも

 

夢は忘れないうちに

書いとこう

 

そして

とにかくオモイツイタラ

ヤッテミヨウ

 

うん、

ミュージックスタジオ&

薬膳カフェ&

ヘルスサポート

を造りたい

 

もう計画から10年経ってしまった

何を戸惑い

何に手間取っているのやら

 

ココロのどこかで

まだ死なないとでも

おもっているのだろうかと

自分を戒める

 

命の時間は有限

 

夫も12個おおきい。

夫常設ピアニスト(言い方)と

畑担当として

コキ使うなら早く作らないと(爆笑)

 

 

 

ワクワクする未来を創ろう

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

気づいた時が
変わり時
 
詳しくはお尋ねください
okayama.mokejyo@gmail.com
山本