アッキーナブログon 365

141/365

ココロとカラダを整える

アッキーナの館ブログへ

ようこそ

 

予防に勝る治療無し!!

食からお手当までワンストップでサポート。

不調があっても本来の自分へと

しなやかに回復していけるよう

セラピーでサポートします

 

月曜日のテーマは薬膳

陰陽五行に基づいた食養生を

していくことで、より不調のないカラダ

に近づくことができます。

 

今のカラダは今まで食べてきたモノで

出来ています。というのはよく聞く話。

 

理解できたとしても

じゃあ、そこからどうしたらいいの?

というのもよくある質問で。

 

そもそもどうあればいいのかが

わからないと、いくらいい話をきいても

フーーーーンそっかー…で終わりますよね

 

だから

 

自分のカラダに興味を持ち

どうゆう状態がベストなのか、を

知っておかないと何をやっても

本当の健康には近づかないのでありんす。

 

 

薬膳に興味があって

摂り入れてみたいなと思ったら

まずは体質チェックをして

自分の体質を知るところから

始めましょ。

 

 

 

では佳い1日を

明日のテーマは「カラダ」です🎵

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

気づいた時が

変わり時

 

 
詳しくはお尋ねください
okayama.mokejyo@gmail.com