アッキーナブログon 365

140/365

ココロとカラダを整える

アッキーナブログへ

ようこそ

 

不調があっても本来の自分へと

しなやかに回復していけるよう

セラピーでサポートします

 

アッキーナの館では

セラピーの定義を思考を鎮め

潜在意識を呼び戻すこと

とします

 

日曜日のテーマはふりー。

 

バナナが1本ありました。

うちの玄関にバナナの木が1本。

実はこれ二代目。

家族(87歳)が育て始め

一代目は育たなかった。

 

それでも、また来た(笑)

この岡山の気候で、
温室なしでバナナが
生きていけるんだろうか。
 
どうやら生きていけると、
説明書に書いてあった
らしひので、再チャレンジする
ことにしたようです。
 
今後が楽しみです

 

 

 

では、よい週末を。

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

気づいた時が
変わり時
 
詳しくはお尋ねください
okayama.mokejyo@gmail.com
山本