アッキーナブログon 365

132/365

アッキーナの館ブログへ

ようこそ

 

予防に勝る治療無し!!

食からお手当までワンストップで

サポートできます。

 

不調があっても本来の自分へと

しなやかに回復していけるよう

セラピーでサポートします

 

アッキーナの館では

セラピーの定義を「思考を鎮め

潜在意識を呼び戻すこと」とします

土曜日のテーマはココロ。

 

植物にもココロがあるのかなぁ

なんてつぶやきながら草刈りを

していたら、雑草がしっかりと実を

つけているのを発見

可愛いなぁ・・・

 

 

先日、久しぶりに会ったお友達と

話をしていたら、すごく生き生き

していて、楽しそうでした。

 

なにか変化があったのかなと

聞いてみたら、自分の気持ちに

正直に動いてみたら、すごくいい

影響がでてきた!!と

嬉しそうに話してくれました。

 

ついつい家庭では妻、母、娘であり

外では同僚、上司、先輩、後輩、

いろいろな役割がある中で

本来の「自分」を置き去りにして

いませんか?

 

 

ともすれば、直感を押し殺して

アタマでいろいろと考えてしまう

傾向の人が多くて、なかなか自分の

思い通りにいかないと嘆くパターンも

多い中で、素敵だなぁと思いました

 

自分の気持ちに正直に

生きてますか?

 

迷ったら

ココロが喜ぶ選択を。

 

ではまた明日。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お問い合わせは

okayama.mokejyo@gmail.com