日々を気持ちよく過ごすには | 片付けアドバイザーこじかのブログ

片付けアドバイザーこじかのブログ

3人の子育てを終えて思考の片付けを学びました。

このブログでは片付けたビフォーアフターや、いろんな出来事で感じたこと
お片付けのモチベーションがアップするような投稿を発信しています

今日もお読みくださり

ありがとうございます

お片付けアドバイザーの
🍀小鹿あき🍀です


3人の子育てを終え、

お片付けアドバイザーを
はじめました


初めての方はこちらをクリック





 

片付けサポートさせていただいた、お客様が片付けのご感想を話されています
↓↓↓

 

 

お勉強させてもらってる講座で、

自分の過去のストーリーを

見てもらって、

褒められるという体験をしました照れ


 久しぶりに

人から褒められると


気持ちいい〜爆笑


 そういえば主人から

出てくる言葉は褒められるとは

反対の言葉 笑い泣き


 主人からお褒めの言葉が

いただけない分、


自分で自分に言葉をかけて

頑張ってます。 


 「よくやってるよ」 

 「頑張ってるね」って


 お片付けでも

 当たり前と思っていることでも 

自分を褒めながらするといい 



 洗い物できた!すごい! 


 テーブルの上きれいにできた!

 私ってすごい 


 メガネを元の場所に戻せた! 

素晴らしい! 


 自分を褒めながら

やっていくと気持ちいい!


また家族に対しても 

何かにつけて感謝の言葉を伝えてみる。


そうすることで

家族も自分も気持ちいいのですニコニコ


 周りを変えるのは難しいと

思うかもしれないけれど 


 自分で自分の機嫌をとって、

気持ちの良い言葉を出せば、

意外と簡単に変わるかも 


 私も主人を褒めてみよっと!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
ただいま公式ラインの登録で、自分の片付け方が分かる
【脳タイプチェックシート】
プレゼント中です😊
 
登録はコチラ
 ⬇⬇
こじかハウス🍀
 

友だち追加