片付けられないのは○⚪︎○○がなかっただけ! | 片付けアドバイザーこじかのブログ

片付けアドバイザーこじかのブログ

3人の子育てを終えて思考の片付けを学びました。

このブログでは片付けたビフォーアフターや、いろんな出来事で感じたこと
お片付けのモチベーションがアップするような投稿を発信しています

今日もお読みくださり
ありがとうございます
 
3人の子育てを終え、
お片付けアドバイザーを
はじめました
🍀小鹿あき🍀です
 
初めての方はこちらをクリック

 

2024/3/27

 

オンラインお片付けアドバイザーとして、

まだ駆け出しの私ですが、

今日の感動を忘れたくなくて、

ブログに書いてますラブ

 

今日は先週片付けサポート大作戦に

勇気を出して参加してくださったTさんのアフターフォローの日でした。

 

初めましての日に

ご自身で片付けられたことに

感動して喜んでくれて、

その後どうなってるかなーと

私もドキドキしながら

今日を迎えたのですが、

 

なっ

 

 

なんと!!

 

 

あれから拍車がかかったようで

どんどん片付けを進めたというのです!!

 

 

その上、

前回片付いたところは

リバウンドまったくしていなかったのです!!

 

 

見てください!

これを

 

ビフォー

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

リバウンドなしの継続

 

 

すごいでしょ!!!

 

 

今日は

その場所を

「見てくださいー!!」と言わんばかりに

最高の笑顔でご参加くださいました😊

 

 

 

私、

嬉しくて

嬉しくて

心の底から

すごいですね〜!!と

叫んでしまいました😆

 

 

私自身、

毎日がモヤモヤして

何にモヤモヤしているのかも

わからなかった時期が何年もありました。

 

片付けることで

何かが変わるなんてことさえ

考えてもいませんでしたショボーン

 

 

でも、今考えると

何をするにも時間がかかったり、

子ども達に家事の手伝いをお願いしたくても、私が何がどこにあるかわからないから、お願いできなかったんですね。

 

オンラインお片付けに出会うという、

あの

 

「きっかけ」

 

がなかったら、

一生モヤモヤのままで

何が原因かも気づいていなかったはずです。

 

今日のTさんを見ていて、

あの時片付けに目を向けた自分を褒めてあげたくなりました。

 

同時に、

Tさんがこのきっかけを掴んでくれたことに、おめでとうと言いたいのです。

 

 

キッチンの片付いたところからリビングに向けてどんどん片付けていきたい!と挑戦に張り切っているTさん。

 

春休みに入ったお嬢さんも

一緒にしてくださるので、

この春休みはグーンと絆も深まりそうです。

 

 

あっ!そうそう!

知ってましたか?

片付けを始めると

なぜか不思議なことが起こるって!

 

Tさんにも起こりました。

習い事の生徒さんの問い合わせがチラホラ入ってきたのだとか!!

 

 

なんと〜!

 

 

ますます片付けに燃える春になりますねー!

 

 

この感動を

もっともっとたくさんの方に

広げたいー!!!

 

そしてTさん。

これから楽しみながら

片付けていきましょうね!

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
ただいま公式ラインの登録で、自分の片付け方が分かる
【脳タイプチェックシート】
プレゼント中です😊
 
登録はコチラ
 ⬇⬇
こじかハウス🍀
 

友だち追加