キッチン引き出し | 片付けアドバイザーこじかのブログ

片付けアドバイザーこじかのブログ

3人の子育てを終えて思考の片付けを学びました。

このブログでは片付けたビフォーアフターや、いろんな出来事で感じたこと
お片付けのモチベーションがアップするような投稿を発信しています

こんにちは

お片付けアドバイザー勉強中の
🍀こじか🍀です

キッチン引き出しに広告でスプーンフォーク入れを作っていましたが、


スプーンとフォーク分けたいなと、もう一つ作ることにしました。

その作り方




折り目をつけて
立ち上げる
そして、差し込む


と完成〜
でも広告の大きさが違ったので別物ができちゃいました爆笑




最初に作ったときに取っておいた同じ広告で作り、おさまりました照れ


何度でも、不便を感じたら仕組みを作り変えることで、進化していけますね〜

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ただいま公式ラインの登録で
自分の片付け方が分かる
【脳タイプチェックシート】プレゼントしてます😊

登録はコチラ
 ⬇⬇
こじかハウス🍀