先週の日曜日になりますが、久々にLIVE出演してきました!
呼んでくれたBOKRA and RENくんに感謝!

{5C382AFA-3574-46A9-816A-9C815F067917}

今回は
そばかす/JUDY AND MARY
ロマンスの神様/広瀬香美
DEAR…again/広瀬香美
にじいろ/絢香

この4曲を歌わせていただきました

歌詞を飛ばすこともなく無事に歌いきれてホッとした…(笑)
今回は歌う以外にも芝居をすることになったので、それもまた緊張しました

{15516447-EAF6-4192-8F70-F9D4F05087C7}

エンディングはみんなで中島みゆきさんの時代を合唱して終了!
初めて合わせたのにバッチリだったね

そして記念撮影
{DECF0467-352D-4FC1-9B45-A110C513E470}

BOKRA and REN、あい☆さーばんとのみなさん、秋田犬のみなさん、そして、来場してくれたみなさま!!

本当にありがとうございました!
また機会があれば歌いに行きます