3月20日㈯


1年前から通い始めた療育の桜卒園式卒業証書


のはずだったんですが…



太惺が3/10㈬からまた入院中のため


参加できずに終わりましたショックガーン




とりあえず預けてある荷物の受取りや


受給者証の提出が必要なため


病院での付添を旦那さんに交代してもらい


卒園式が終わって1時間後くらいに


療育施設に到着したのですが…




私が来たのを確認するなり


まずは先生全員でお出迎えしてくれました!


そして部屋に通されると


卒園証書を授与して下さり


スライドショーも見せてくれましたカメラハッ



ただ荷物を受取るだけかと思っていたので


本当にビックリしたのと


先生達のお気持ちが嬉しいのと


なんだか胸一杯で涙が出そうになるのを


必死に堪えましたぐすん



先生や看護士さん達に


感謝の気持ちが溢れすぎて


『ありがとうございました』


と何回も連呼&お辞儀しちゃいましたアセアセ




太惺を迎えに行くと毎回のように

 

『今日もニコニコでしたよ〜』


と、先生や看護士さんから言ってもらい


連絡帳に楽しそうな様子が記入され


それを聞き、読むのが私の楽しみでしたラブラブ



風邪を引いたり 入院したりで


たくさん休んでしまいましたが…


そんな事を感じさせないくらい


自分からお友達へ近付いて行き


仲良く遊んでいたそうですほっこり



最初は女の子ばかりに近付いてましたが(笑)


すぐに男の子とも遊ぶようになり


別け隔てなく みんなと仲良くなりましたルンルン



沢山の成長を感じさせてくれて


太惺を可愛がってくれて


本当に感謝感謝ですキラキラキラキラ




昼間に堪えた涙が時間差で来たようで…


寝ようと思ったのに涙が溢れて眠れません笑い泣き


 


人生色々あるよね。。。
最近の私の精神安定剤薬風くん↓↓