良かったらフォローしてね✨
魅力覚醒講座に入り
アサギストとランチにいったりお茶会したり会う機会を増やしてる。
あさぎさんからもたくさん会うこと推奨されてるよ⭐️
これまで
タロットカード占いをする会、
四柱推命をみてもらうランチ会、
SM女王様とのランチ会、
などに参加し
5月には大人の運動会がある🏃♀️
大人になってから
また青春の象徴である運動会に参加できるの最高すぎない??
アサギストになって
シンプルに楽しみなイベントが増えた🌱
そしてなにより良かったのは
アサギストは全員共通して
今より幸せになるために行動する覚悟があるということ。
これが案外普段関わる人にはいない。
年齢を重ねるごとに減っていく。
旦那の文句、
子育ての不満、
職場の人間関係、
嫁姑問題..。
20代後輩になると一気に増えるネガティブな会話。
自然と友達との距離も離れていく。
でも私は人生を諦めたくなくて
今も幸せだけどもっとたくさん挑戦してみたことない景色がみたい。
子どもができても結婚しても自由でいたい。
そんな人がアサギストには多い。
というかほぼ全員そう。
じゃなきゃマインド講座に50万も払わない。
本気で人生楽しむために全力で生きてるって感じ!
みんなの人生聞くとあらゆる挑戦と失敗繰り返してて本当にかっこいい🥰
自分はまだまだだなと思える。
学生時代の友達と話してもつまらなかったのはこれかとわかった。
みんなあの頃は野望を抱いてたのに
急に人生諦めたようなことばかり言い出す。
やっぱりそんな環境に居続けると
自分もそうなっていくから
自分らしくいられる環境に居続けるの大事!
アサギスト環境は自分らしく生きたい人におすすめできる。
美容・健康、本、ファッション、ガジェットなどちょっと人生が好転するアイテムはこちらからチェック✅



