(´・ω・`)うぅーうわー二月だーテストだーやだなーうわー1000円なくすしテスト来るし眠いしあっそれとネメシス金のコンカス当たりましたw運を全てガンオンに費やしてる気がしてならんwそしてコメントして頂いた方有難うございます非常に感謝感激でこざいます。これからも当ブログをよろしくお願いします・・・次くらいにガンオンで私が所持している機体を紹介したいなと思っています。フレンドも募集してるので良かったらどうぞ連邦 kataexジオン カタカタそれではーノシ