ガンオンやったり色々報告したりする不定期なブログ -3ページ目

ガンオンやったり色々報告したりする不定期なブログ

タイトル通りですねー
なんかあったら更新しますー

うわー二月だー


テストだーやだなーうわー


1000円なくすし

テスト来るし

眠いし






あっそれと


ネメシス金のコンカス当たりましたw

運を全てガンオンに費やしてる気がしてならんw


そしてコメントして頂いた方有難うございます
非常に感謝感激でこざいます。

これからも当ブログをよろしくお願いします・・・





次くらいにガンオンで私が所持している機体を紹介したいなと思っています。


フレンドも募集してるので良かったらどうぞ

連邦 kataex
ジオン カタカタ


それではーノシ