すいませんでした。マジすいませんでした。これ書くの何回目だろうかw前に機体紹介をすると言ったな?あれは嘘だ。ホントすみませんでした。テストなんですよテストそっそう!真面目に勉強してたせいで遅れたんだよ!言い訳はいいからさっさとブログ更新しろks!とか言われてそうだなぁ・・・あ、それと修学旅行に行きました。伏見稲荷の千本鳥居ですね。え?これ以外写真無いのかって?容量のせいでこれしか撮れなかったんだごめんねじゃあまた1ヶ月後ぐらいに~