ガンオンやったり色々報告したりする不定期なブログ

ガンオンやったり色々報告したりする不定期なブログ

タイトル通りですねー
なんかあったら更新しますー

Amebaでブログを始めよう!
マジすいませんでした。


これ書くの何回目だろうかw


前に機体紹介をすると言ったな?あれは嘘だ。


ホントすみませんでした。

テストなんですよテスト


そっそう!真面目に勉強してたせいで遅れたんだよ!


言い訳はいいからさっさとブログ更新しろks!

とか言われてそうだなぁ・・・


あ、それと修学旅行に行きました。



伏見稲荷の千本鳥居ですね。

え?これ以外写真無いのかって?

容量のせいでこれしか撮れなかったんだ

ごめんね



じゃあまた1ヶ月後ぐらいに~