www.八の字//npk.なんだがあるどおもう~っ | コーナーのカデドゴデ!
おはようございます。


昨日中にブログ書こうと思っていたのですが、

見事に寝落ちしてしまいましたので、

今日になってしまいました。





土曜日NPKのつどい



たがしぇる先生とも
久々一緒に走行


365様はエンジン入院?
の為、コース整備


366様も久々の走行
嫁が動画見て喜んでいた


M☆TA監督改め工場長も
走行。めまぐるしい成長!


50up様は自宅療養中


なっちゃん様
ブーツが入った


みったん様
8の字をほっとけば永遠と走・・・


なめ助は目に鼻くそが入ったらしく、
今日は未走行。撮影をしてもらいました。






で、








いつものやっつけ作業開始









8の字1









8の字2









8の字3









8の字4










366様









たがしぇる









M☆TA監督改め工場長









931









たがしぇる&931









模擬1









模擬2









模擬3














大量大量!なめ助様、さんきゅ~べるまっちょ


















ロト・・・




















今回はこれで終わらない!!





先日、師匠に教わった編集もちょこっとやりました!













NPKなんとなく作った動画
















苦情は受け付けておりません。

お褒めのお言葉は募集します。

ダメ出しはコッソリメールください。






つ~かガッツリたのしんだので、

奇跡的に早めの筋肉痛がキテル

8の字万歳!!

















ロトよ来い!!











ドロン!!