悩むなぁ・・・ | コーナーのカデドゴデ!
 さきほど家族会議。



 逝ってはないが、

 スズキフェラーリR660NA931white3AT

 が、

 ヤバそう。




 あの年式で、あの価格なので、

 十分に役目は果たしております。

 

 昨年、娘が誕生して

 あのフェラーリを購入(かなり無理して)

 フェラーリが無かったらと思うと、

 出産前後を無事に乗り越えていなかったと

 言っても過言ではありません。



 購入してから一年で、約1万キロ走行。

 オイル交換(エレ含む)もマメにしてきました。

 マフリャーも穴空いたので、交換。

 大事にしていたつもりだったのですが、

 フェラーリが悲鳴をあげております。


 キッチリとした見積もりはしてもらってないですが、

 修理するとなると、約10万前後。。。

 と

 思われます。



 家族会議ですが、

 家計がヤバシ。。。

 カナリ古い中古車でも

 買い換える余裕がどこにも無い。。。



 娘の保育園も決まらず、

 無認可の保育所入れるとしたら。。。。。



 嫁が産休・育児休暇扱いなので

 若干の給料が有るので

 生活できていますが、

 4月の保育園が決まらないと、

 それ以降は、退職になるので収入なし。

 子供を預けられないと仕事できないのに、

 裕福じゃないと、子供をもってはいけないのか?


 生きるだけ。なら、俺だけの収入でやっていける?はず。

 生きるだけ?そんなんでいいのか??




 

 

 娘には不自由のない生活を!(贅沢はさせないけどw)

 最近増えてきた、仲間とも楽しくやっていきたい!


 


 すげ~マイナス思考過ぎのブログでごめんなさい。
 これ読んで不愉快になった方いたら、ごめんなさい。



 手始めに禁煙チャレンジします!!!


 言っちゃった・・・・









 すこし贅沢している自分を改善しなくては、

 先に進めない!!!


 ケッパルどぉ!!!









 ロトよ来い!!!