ダイエットカテゴリー作ってたのに

それから一度も掲載してないという💦



今年の目標は、ウェディングドレスを着る!

だから、痩せる!




いや





見事に痩せた‼️


オムライスを披露するべく

新年からダイエットをします!





ゆるくw




いきなりストイックなのは絶対無理なので

少しずつきつくしていく予定




予算の関係上

パーソナルトレーナーは付けられないから

まずは食事改善から




お酒も禁酒は無理だから

ハイボールとジン、焼酎の

ソーダ割りか茶割りのみにする

あ、冬だし、お湯割りがいいかな?? 



大好きなワイン、日本酒はしばし封印🍶🍷

えーんえーんえーん



夜は主食抜き

朝、昼も脂をできるだけ控える

ポテチとは半永久さよなら

野菜たっぷりスープを味変して食べる

脂質抑えての献立を作る



元々毎日料理してたから

毎日コンビニ弁当だった人が自炊するのと違って

最初から体重が激減しないと思うけど

でも、ダーリンが

スレンダー女性が好きなので

ここは、嫁として頑張らねば!!



年齢も年齢なので

一年かけて痩せますけどね〜(^^)



せっかちなオムライスは

ライザップみたいに短期集中が向いてるけど

リバウンドも怖いし、高額だしキョロキョロ

年齢的にも代謝落ちてるから…ね




ここは、ますば夜の炭水化物をやめて

朝昼もあっさりおかずで

温かいものを食べて身体を冷やさないように

地道にやっていこうと思います



ウォーキングがとてもいいと聞くけど

うーん、やらないな寒いしw

続かない自信があるw



運動も合わせてやるのがいいっていうけど




運動は嫌いじゃないけど〜

試合とかに出る目的がある運動じゃないと

萌えないオムライス



家で地道にヨガとかダイエット運動は

まずやらない



まずは、食事制限からかな?



でもここで宣言!!

オムライス、新春ダイエット始めます!!



宣言したからには、やらないとね



あ、ここで

体重と体脂肪とか載せた方がいいのかな??