明けましておめでとうございます⛩



今年の元旦は最強運日で

初日の出は絶対みるべし!って

テレビで言ってたので早起きして

近所の歩道橋へ初日の出を拝みに

その後、氏神様へご挨拶に行ってきました!



初日の出は、

近所の歩道橋から見えそうだったので

早速行ってみると。。。

ちょうどマンションとかぶって見えずチュー

数分待つうちに少し見えるように✨

右半分しか見えてないけどww



場所変えたら見えるかも?と

氏神様の方へ歩いていく途中

住宅地の家の窓に朝日が反射してたので

見えるかも?!と歩いたら綺麗に見えた🌅爆笑


少し高台にある住宅地だから

見えたのかな?(^^)ラッキー


元旦の朝日を浴びて

拝礼し、初詣へ⛩

7時頃だったから

殆ど人がいなくて静かな初詣でよかったです!

今年もワンコ🐶と3人で参拝し

朝散歩して帰りました!




おみくじを引いたら

オムライスは中吉

ダーリンは小吉



でも、内容はどう読んでも

小吉のダーリンの方が

良さげな内容キョロキョロ


なんで?




帰ったら、お雑煮を食べて

二度寝ww



オムライス家のお雑煮は

お味噌汁に、焼きもちを入れるスタイル



オムライス母は

お味噌汁に、丸餅を煮たやつ



ダーリンの実家は関東だから

おすましに、角餅を焼いたものを入れるスタイル



お餅は煮込んでも焼いたのでもいいけど

お味噌汁は譲れない

すまし汁はなぜか物足りないオムライス口笛




ダーリン、こだわりゼロだから

どちらでもいいそうw

こだわりない人でよかった照れ


オムライス夫婦の

2024年元旦の一日でした!


今年もオムライスブログを

皆様、どうぞ宜しくお願い致します🤲