今夜はもつ鍋〜🍲





博多のお店は、もっとこんもりと高く盛ってたけど

2人前だとこんなものよね〜




寒い夜はお鍋ですねん🎵





いつもワンコと夫婦でよく行く散歩コース隣り町

その町にあるスーパーに初めて行ってみた



何気に歩くと結構距離あるから

重いし買ったことなかったんだけど

ちょうど買い足すものがあり寄ってみたら。。。




いつも行くスーパーより3割近く安い💦

いつも行くスーパーは競合店が近くにないから

殿様商売をしていて値段も品質も企業努力ゼロ



こんなに違うの?って

店内で驚きを隠せなかったオムライス(*_*)



なので、思わず他のものまで買ってしまい

帰り道ダーリンはとても重そうで

可哀想な事をしてしまった💦ごみーん(><)



値段の事をダーリンに話したら



「これから毎週買いに行く?

でも、流石にあれを持って帰るのは辛いから

買い物カート買った方が良さそうだね(^◇^;)」



と、ダーリン


確かに、1週間分を買うとなると 

例え二人で持っても

コロコロが付いたのが必要だわ💧





買い物カートって

おばーちゃんが持ってるイメージあったけど

検索してみると結構可愛いのがあるんですよ〜



でも、どんなのがいいのか?

イマイチわからず

デザインが可愛いとかだけで

安易に買ってしまいそうなオムライスですから

ダーリンに見てもらって買おうと思います(^.^)




いや〜しかし

あの値段の差はなんなのか??

いつも行くスーパーマジで高い

そして、品物も良くない



競合店がないって

あんな風になってしまうんだな〜と( ̄(工) ̄)



競合店出来ないかな〜

切に違うオムライスでした(^_^)