浅草駅って浅草寺のイメージ強いけど

隅田川にかかる吾妻橋側の出口から地上に出ると
こんな風景が目に入る

スカイツリー✨とアサヒ本社の💩ビル




浅草寺は台東区だけど

吾妻橋は墨田区




墨田区って生まれて初めて降り立ったかも?




橋を渡る時、屋形船があった

屋形船デートも良いな〜ラブと思ったら

急に彼に会いたくなりホームシックに💧



仕事を早く終わらせて帰りたかったけど

会食があり結局終電で帰ったオムライス💦



先週からエッしてない私達

同棲して初めて1週間以上エッ○が空いてしまい

彼は暴発しないようにと一人でモゾモゾしたそうな




私もそろそろ致さないと欲求不満になりそう💦




今月で飲みの回数はかなり減るから

来月からはまた普段通り毎週エッ○できそうだねニコニコ


って、彼は言うけど




ほんとに減るかな?💦

遊びの飲み会じゃないしな〜大丈夫だろうか?

心配なオムライスでした泣き笑い