minamoto café | かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

ふいに散歩、
諏訪地域の喫茶店をめぐりたい
それぞれのお店の珈琲についてメモしていきます
価格は投稿当時のものです

諏訪市minamoto caféさんへ行ってきました。
場所はヨットハーバーの信号から綿半さん方面へ向かう場合は左手、麺屋さくらさんを越えた先にあります。

店内二階に席があります。

お洒落できれい。

この日いただいたのはブレンド珈琲(¥420)とタピオカドリンク(¥400)

ボリュームがあります。


パスタ、ドリア等々お食事メニューもあります。

もちろんminamoto caféさんの代名詞的存在のクレープも!



【珈琲メモ】
珈琲はハンドドリップで淹れてくださいます。
ブレンドはやさしく、なめらかです。あまみとこくがあり、豊かな味がします。
苦味派の方にも酸味派の方にも飲みやすい珈琲かと思います。

 

この他にブラジルセラード新世界F(¥600)も

こちらはより苦味を楽しみたい方向けの珈琲とのことです。