Cafe TAC(カフェタック) | かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

かだのカフェメモ 諏訪圏の珈琲

ふいに散歩、
諏訪地域の喫茶店をめぐりたい
それぞれのお店の珈琲についてメモしていきます
価格は投稿当時のものです

下諏訪町御田町にあるカフェタックさん。

店内を眺めているだけで楽しいお店です。

車で来られる方は、御田町町営駐車場に置いて、受付してください。カフェタックさんで無料駐車券をいただけます。

 

この日注文したのはカラメルラテ(¥550)と珈琲(¥450)。

ギンガムチェックのクロスがかわいいです。このクロスがかけられている席は奥の一席のみです。

 


 

営業時間12:00~22:00(21:00オーダーストップ)

定休日木曜日、第三水曜日

 

 

 

【珈琲メモ】

珈琲はエスプレッソマシンで淹れてらっしゃいます。

¥450の珈琲はオーガニックコロンビアの深煎り。この他に本日の珈琲(¥600~)があり、この日はブラジルでした。

どちらから珈琲を卸してらっしゃるのかは分かりませんでした。

クールなスタッフさんだったので、色々尋ねるのが少しはばかられましたが、それでも珈琲のことだけは尋ねてしまいました。

おしゃべりな客ですみませんでした。