この3連休、なんも予定なし。。。
さみしいなぁ・・・。
ただ、やらなくてはいけない仕事は山盛りある・・・。
くやしいなぁ・・・。
なにから手をつけるか、悩むところ![]()
この3連休、なんも予定なし。。。
さみしいなぁ・・・。
ただ、やらなくてはいけない仕事は山盛りある・・・。
くやしいなぁ・・・。
なにから手をつけるか、悩むところ![]()
ちょうど2年ほど前から、英語の勉強を始めています。
でも、全然進歩していません。
語彙が少なく、英語の文章を読むのに何時間もかかります。
年齢的にまださほど遅くはないと思っていましたが、やっぱり
中学生のころにしっかりやっておけばよかった。。。
子供のころ、親や先生が「勉強しなさい」と言っていた意味が
大人になった今、ようやくわかります。
でも、今からでも遅くはないと、日々勉強しています!!
昨日は、頭がはちきれそうに痛かった・・・。
なにか病気かな・・・?
病院行ったほうがいいのかな~?
頭痛で考えられる病気といえば、脳出血・脳梗塞・脳腫瘍
などですね![]()
もう少し、生きていたいです。。。