misocchi30のブログ

misocchi30のブログ

社会人になって10年以上たつ自分を振り返り女子力を高めたい!!と思って始めました。。目指すはかっこいい女。仕事もできて、恋も充実していて^^
職場の愚痴になっちゃうときもあると思うけど、ポジティブシンキングで行きたいと思います!!

Amebaでブログを始めよう!

この3連休、なんも予定なし。。。


さみしいなぁ・・・。


ただ、やらなくてはいけない仕事は山盛りある・・・。


くやしいなぁ・・・。


なにから手をつけるか、悩むところニコニコ

ちょうど2年ほど前から、英語の勉強を始めています。


でも、全然進歩していません。


語彙が少なく、英語の文章を読むのに何時間もかかります。


年齢的にまださほど遅くはないと思っていましたが、やっぱり


中学生のころにしっかりやっておけばよかった。。。


子供のころ、親や先生が「勉強しなさい」と言っていた意味が


大人になった今、ようやくわかります。


でも、今からでも遅くはないと、日々勉強しています!!

昨日は、頭がはちきれそうに痛かった・・・。


なにか病気かな・・・?


病院行ったほうがいいのかな~?


頭痛で考えられる病気といえば、脳出血・脳梗塞・脳腫瘍


などですねガーン


もう少し、生きていたいです。。。