あー、長らく書いてなかったな爆笑






今日は旦那さんの妹と親戚の叔母さんと


ランチとかき氷を食べに行ってきた。


美味しかった〜飛び出すハート


それに楽しかった〜ニコニコ






旦那さんの妹は、本当めちゃくちゃ良い人で


考え方も私の似てるところがあって、とても


氣が合う(と私は思っている)。






旦那さんと結婚して良かったと思うこと


ベスト3に妹の存在が入るなぁ〜。


妹がいてくれたからこそ、義父ともうまく


付き合えてきたと思うし、大きな問題も起こる


ことなく、結婚生活が送れたと思う。


私と旦那や義父、親戚の間に入ってくれて


上手な関係性を築いてくれた昇天


本当感謝してもしきれないな〜。







義妹は結婚して、少し遠くに行ってしまった


けど、時々帰ってきてくれて、一緒に


楽しい時間を過ごしてくれるにっこり


私が困ってないかも氣にしてくれる。






本当私しゃ、幸せ者だわ昇天飛び出すハート


旦那さんとは別れられても、義妹とは


別れられないな爆笑