おかげさまで、ウテナコンテスト最終41位になりました。

4月の終わりから始めて41位になれたのも皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

残念ながら20位以内に入れませんでしたが、次回もウテナコンテストに挑戦しようと思います。

プレゼント企画第2弾は、20位以内に入った場合と考えていましたが、

次回、プレゼント企画第2弾も予定していますので宜しくお願いしまっす。

発送の際に住所、氏名が必要ですので、メッセージで送って下さい。

冊子小包、もしくは定型外郵便で送るつもりです。

B賞は5月2日まで(本についているアンケートの紙が5月9日あたりなので、

アンケートを出さない場合は、5月10日まででもOK)、

他の賞は、5月10日までに連絡下さい。

連絡がない場合は、無効となりますので宜しくお願いします。



A賞 ばみこさん


B賞 らぶーさん 

懸賞王で抽選した結果らぶーさんになりました。

はずれた方申し訳ないです。


また~り 懸賞 日記 プレゼント企画も実施中


C賞ゃいこさん


D賞くみぼうさん


E賞七葉さん


F賞あんさん、みゆキングさん、ゆきママさん F賞は今回特別3名にしました。